SSブログ

HAGE・・あっちがうちがう、HAGUね。 (擬人化注意

のんびりすぎる更新で、ごめんなさい。orzzzzz

友達の子とうちの子を絡ませてみたよ!

リヴァのみお持ち帰り可能(^Д^)ノノノ

rivahuko1hoppe.jpeg
ちょっと、なんかホッペそめたらエロくなったような(こら

とにかく、ごめんなさういいいいいいいい!!!
こんなやつでよければぜひ、リヴァ受け取ってね^^
そっちからの絡み絵もまってるよーっ





もらいもの

1238925588.png
絡み企画でもらちゃった・・・!
ちゃったちゃったああ!
本当にかわいい!そしてうまい・・・!英語とか、なんでかけるんですか?(
本当にありがとうございましたー!m(_ _)m
nice!(12)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 50

リヴァス

うおおおおおおおおおおおおお!\(^o^)/((黙

可愛いよ・・可愛いよ・・・^p^
ふう仔ちゃんの脇が見えたっ((変態
うへへ・・有難くお持ち帰りさせてもらうぜ・・!(*´∀`*)

待ってろよ・・こっちも絡み絵頑張るもんねっ(・ω・´*)

えwwwマジかwww
気がつくのが遅いなwww
おうっ受験頑張ろうぜっヾ(´∀`*)ノ

んじゃっ┗(^o^ )┓三
by リヴァス (2009-04-12 18:08) 

ふう仔

むおおおおおおおおおおおおお!\(^o^)/☆

ぎゃふふ・・もったいないオコトバ・・・!(
脇フェチかww脇フェチなのかwww

待ってるぜ・・!絡み絵楽しみにまってるぜ・・!
期待しちゃうぜコノヤロー!

そうwぜんっぜん気付かなかったw
年下はマイロか!そうかマイロだ!(
俺勉強苦手なのだがね・・・笑
がんばらないとおぉお・・・(´・ω・`)
がんばろがんばろ!

またきてねっ♪
by ふう仔 (2009-04-12 23:22) 

kaed

あうあh!!(゜∀゜)
何か恥ずかしいですな(/∀*)((何

上手くなんか!!><
ちょっと変形申し訳ございません;;
また、書かせていただきますね((オイ
by kaed (2009-04-19 10:08) 

虚

ふう仔さんこんばんは(`・ω・´)
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?
 
多分、リューンとか朧月の時とかにパペガに招待頂いたものです><//
てか最初の黄色っ子2人可愛すぎます(*´Д`)
 
ではでは、失礼いたしましたー

以前はご招待いただきありがとうございました(m-ω-)mペコ
by (2009-04-19 22:19) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/q8mvyv9/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 16:46) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/yav2883/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 04:49) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/myvll7d/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 18:03) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/thzic7q/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-23 14:12) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/2kb4kei/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 15:30) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/7p5ira5/
by 初モノうまっ! (2009-10-12 12:34) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/b68vp-u/
by ふーみふーみwww (2009-10-17 04:00) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/gxgkiai/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-25 19:56) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/9xxq9oe/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-16 12:26) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/v5r9c0q/
by 夜之課長 (2009-12-06 03:16) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/sn2pukr/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 00:53) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/q0qmijd/
by ためごろう (2010-01-07 12:41) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/1rc8e8l/
by パンダおやじ (2010-01-19 02:39) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/o-tyini/
by タソタソメソ (2010-01-26 05:16) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/cpsup-p/

by はるぞう (2010-01-31 12:18) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/-m3rn62/

by ベルカンポ (2010-02-04 12:41) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/zdn55u2/
by 京太郎 (2010-02-26 14:03) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/m3kakeb/
by 井上なおゆき (2010-03-05 19:53) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/nrjn5ed/
by ベアベア (2010-04-14 00:25) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/uqa9qpv/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 03:36) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/pz-r3js/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 15:49) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/-0dbc42/
by モロキュウ (2010-05-31 00:25) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/3k01ehz/
by ぬらりひょん (2010-07-21 06:49) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/rk72u3i/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 12:28) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/1v7kvqm/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 00:48) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://clccwci.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 08:47) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://wvjndj9.nippon.charitie.info/wvjndj9/
by MATO (2011-04-03 11:22) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://gta95lf.book.otherface.info/gta95lf/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 18:43) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://qlztaou.www.masa-son.com/qlztaou/
by シンジくん (2011-04-24 00:13) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://2dawx9d.tech.hori-emon.info/2dawx9d/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:09) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://brzldlo.updown.yen-doller.info/brzldlo/
by ぱんてい (2011-05-03 02:05) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://dhq8cdw.up.tokyo-electron.info/dhq8cdw/
by ゆきぴこ (2011-05-09 17:36) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://n3f4hk-.vocaloid.hatsune-miku.mobi/n3f4hk-/
by がんもどき (2011-05-21 05:59) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://vxfh5ty.saya.dal-bish.info/vxfh5ty/
by ちい (2011-05-28 04:34) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://k-rvtrx.www.akb-sokuho.com/k-rvtrx/
by 三村 (2011-06-10 06:54) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://creddwy.sexy.i-fon.mobi/creddwy/
by こうたろう (2011-06-18 09:19) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://aet-ps2.deep.monju.me/aet-ps2/
by エスペラント (2011-06-25 04:18) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cygwzsu.movie.you-stream.net/cygwzsu/
by メタルボリック (2011-07-02 01:45) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://p9t0--c.pickup.towitter.net/p9t0--c/
by ひらばやし (2011-07-08 23:18) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ko79zm9.love.doll-doll.net/ko79zm9/
by ユウジ (2011-08-06 07:07) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://z40-re6.www.han-koku.com/z40-re6/
by おっぱお! (2011-08-20 07:54) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ehwh5ik.ato.zetto.org/ehwh5ik/
by マッコリ (2011-08-24 01:57) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://7hm7au-.jap.east-korea.com/7hm7au-/
by さと (2011-10-01 23:41) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://bqu-65s.o.systemh.me/bqu-65s/
by とっとと (2011-10-08 18:42) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://h18funo.apple.i4second.com/h18funo/
by スティーブ (2011-10-15 20:02) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://tn80vbj.w.domedome.net/tn80vbj/
by キツネ (2011-10-30 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふう仔の擬人化設定|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。