SSブログ

あにめあにめーーーー [日常]

今晩和ー☆+。
微妙にニート気味なふう仔です :笑

この頃日が短くなってきたので部活が5時前に終わります。
ちょううれしい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ニコニコ動画でアニメみてから絵をかいてましたー!(ぁ

見たくないかたは続きにいかないでね :笑


でーん。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(強制終了))
ええーっとこの絵、ひぐらしのなく頃にというアニメのりかちゃまというキャラでございます((

ファンの人が見たら泣くな・・この絵。
もっと画力がほしいですよ!・゚・(つД`)・゚・


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 1

狐もち

nice!ありがとうございました^^*
by 狐もち (2007-11-08 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。