SSブログ

わははh(・ω・)ノ゛ [リヴリー]

更新遅れてすみません・゚・(つД`)・゚・
学校が始まって、部活が始まって、恋も始まって大変な時期なんですよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちょ、夏休みうちのところは9/2までだったわけですよ。
9/2の・・いや9/3の朝早く4:00くらいにやっとおわったんですよww
なんなんですか~っ夏休みってのは休みだよ!?
休みに宿題があるなら
夏休みなんていらんわ~っっ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

続きはリヴについてです。




久しぶりにリヴリーにIN☆+。そしたらなんと・・ッッ!!

おええええ?!?!?だいぶよくなりましたよね☆+。
早くレベルあげやんと~vvv

あとあと。島とか・・


石のやつ(・∀・)イイ!
島はビミョウだけど、石とおハナとか使えますね☆+。

サヴもGLL入れなきゃ・・っ;;なんかddキャンペーン中らしいですしねww












遅くなりますが、niceとコメはちゃんと返しますよbbb


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 8

あぶらこ

ありがとうございます♪
by あぶらこ (2007-09-07 20:54) 

いちこたん

わたしも早くLvアップして技使いたいですー
特に/tree www
by いちこたん (2007-09-07 21:01) 

私はブーメランがやりたいです♪
何かかっこいいじゃないですか(爆

レベル上げ頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノ
by (2007-09-08 15:51) 

○飴○

やっぽー(・∀・)ノお久しぶり☆セナだよw
パペガβ版終わっちゃうね(ノω;)
今サイヤバいあるから今度行こう☆
by ○飴○ (2007-09-09 14:20) 

私も、宿題を夜中に終わらせました(⊃Д`)・゚・
眠くて死にそうでした‥‥w
ほんと、宿題なんて出さなくて良いよー先生っ!
by (2007-09-10 12:12) 

恋も!?・・・すいません、勝手に過剰反応した
20代です。。。社会人には恋おチャンスがすくないよーぅ
無理をしないでくださいね☆
by (2007-09-16 00:31) 

狐もち

師匠!(待

お久しぶりっすw
ブログバトンまわしちゃったんでよかったら(・∀・`)

ブログ更新がんばってくだせぇー
by 狐もち (2007-10-02 23:19) 

トッポlove

niceありがとうございました^^
遅くなってしまってすみません;;
by トッポlove (2007-10-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。