SSブログ

WGP [リヴリー]

ヒマだな~とパークをうろちょろしていました。(宿題終わってないのにね))ふう仔です。
いつも会えない社長と若に会えましたよ!はい。

ですが、WGPにはいったらもうそこは・・


戦場・・でしたっ・゚・(つД`)・゚・
死人や荒らしはいなかったです。ブルーと違って平和なのかなぁ。

ふう仔もがんばってカミナリやら竜巻やら弾け花火やらして戦いましたよo(`・ω・´)ノ

その結果・・







 無   傷でしたっ☆+。
嬉しい~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ !
私は戦うといつも2怪我するヤツなんで!感激です!
人が多かったからこっちまで怪我させる余裕がなかっただけかもしれませんが!笑



次☆35分に起きるというWGPクラシック、オニヤンマのところに行ってみました。










さっそくWGPクラシックに来てみました。
でもかんじんのオニヤンマはいない!なぁーぜだっ!
皆、出入りばっかりしているし・・

もしや!オニヤンマは移動しているのか?!追跡追跡・・

「/drive オニヤンマ」


・・・・・。


できない、できない!なんでなのですか~!?

「皆サン、何で移動ばかりしているのですか??」

と聞いてみたところ、心優しきムシチョウさんが

「ここ、裏ですよ^^」

∑(゚Д゚)ハッ!
そうだ!裏なんだココっ・゚・(つД`)・゚・
私バカだ!住み着きモンスターが移動するわけないじゃないか!
わーはずかしい!

私もまじってがんばって何度も移動を繰り返して、表に入れた頃には・・・・







オニヤンマさん、寝てました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







変なのを読んでいただきありがとうございます♪゚+。


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

ゆうはな

みょーんと伸びてるムシチョウが笑えたww
起床時間前になるとみんな戦いたいので
なかなか表にいけませんよね~
私もいまだにオニヤンマあってません^^;
by ゆうはな (2007-08-29 14:56) 

紫陽花

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
私はまだレベル1の頃しか、オニヤンマに会ってません。
by 紫陽花 (2007-08-29 16:52) 

あこがれとか言って頂いて死にそうですーっ(待w
ありがとうございます(ノ)ω(ヾ)♡
おぉ! 無傷なんて凄いですvv
うちのコも絶対怪我する派なんで(⊃Д`)・゚・(ぇ
オニアンマの本物見てないです‥‥。
戦うのは出来ないけど見たいですw
いざ、戦場へ!笑
by (2007-08-29 18:47) 

bluesky

nice!ありがとうございます( *´艸`)♡
ヘンプクジンチョウは帽子をかぶると目が隠れちゃうんですね((゚Д゚;)))
でもそこがヘンプクジンチョウらしいです♪+。
by bluesky (2007-08-29 19:35) 

狐もち

わわっ!?
お誘いしていただけるんですか?
勿論仲良くしましょう♪

+毎日nice!
+ウザイほどコメント(ぁ)が付いてきます(待

よろしければブログ友達見たいのになっていただけませんか?
by 狐もち (2007-08-29 19:59) 

東雲

はじめまして♪
東雲という流れ者です^^ノ

いい感じのブログですね☆

また後々訪問さしてもらうので、
お暇があれば私のブログにも遊びに来てやってください☆

では、東雲でした。。。
by 東雲 (2007-08-29 22:34) 

雪渦

100nice突破おめでとございます§^。^§
無傷でよかったですね
怪我にだけは気をつけてくださいね
by 雪渦 (2007-08-30 05:53) 

怪我には気をつけてくださいね!
社長 若 とは戦ったことないなあ;
なんだか怖い;;

無傷おめでとう!
by (2007-08-30 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。